竹やりマフラーに箱乗りタコ踊り。名古屋オートフェスティバルに集まった車たちが凄いw | 1000mg

検索

普通の車も走っているので道路を封鎖してのイベントではなさそう。名古屋オートフェスティバルに集まった昭和な車たちが凄い動画です。展示用に積車で運んでくるとかなら理解できるけどこの人たちはこの車で帰るの?wwwこのうち何台が無事に帰れたのだろうか。走ってるだけで捕まるよねこれwww★俗に言う「DQN車」ばかりが集まった車高短大会みたいなんが凄い。全部底ズリwなんでみんな鬼のネガティブキャンバーなんだよwwwどんなコーナリング目指してんだよwwwでもその車高ならタイヤが接地する前に底を擦るだろwww結局まがれねえwwwと真面目なボクには分からない世界の人たちっぽいからカーブ重視のセッティングって訳じゃなさそうですね。世間一般に言う「DQN車」ばかりが集まった美麗車杯というイベントの参加車両たちが凄い事になっていましたので紹介します。★昭和かよwww箱乗りでギャラリーを煽る族車とタコ踊り?で答えるギャラリーwwwドヒャーwwwはずかしいwwwこれは昭和を懐かしむ軍団とそのノリを今に再現するサポート軍団だと思いたいwwwこれタコ踊りって言うんだよね。ビーバップ的なヤンキー映画で見た記憶があるわwww名古屋旧車天国というDQNフェスに集まったとんでも野郎たちのビデオです。これ公道でやっちゃ違法だよね(´・_・`)お巡りさんこちらです・・・。★段差に引っかかってしまったシャコタンDQNが警備員に激ギレ。暴力を振るい車を押させる(°_°)警備のおっちゃんまったく悪くないだろこれ(´°_°`)「てめーが段差で止めるから動けなくなったやろが!」と警備のおっちゃんに因縁をつけ暴力を振るうシャコタンDQNの映像がこれから炎上するっぽいので先取り紹介です。そして車を押せや!と脅されて仕方がなく従うおっちゃん・・・。これ驚いたのが子供を乗せている??手伝いに降りていたの子供っぽいよね??これ消えちゃうかもなのでお早目に。名古屋オートフェスティバル2016 街道レーサーセルシオ 擦りまくり 搬出@名古屋オートフェスティバル低すぎて乗り上げた軽を救出アヴェンタさんの場合

情報源: 竹やりマフラーに箱乗りタコ踊り。名古屋オートフェスティバルに集まった車たちが凄いw | 1000mg

コメント

Amazon プライム対象